< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2016年10月10日

柴男がますます心配


柴男がますます心配な状態になってしまいました。

今日も水を飲みません。シリンジで歯の隙間から水を入れてやってもゴックンしません(>_<)

柴男がますます心配

ご飯も食べません。「ご飯だぞ~」って分からせるために歯に缶詰を塗ると「ああご飯なんだな・・」って柴男が気がついて食べ始めるのがいつものパターンなのですが・・・今日は食べてくれません(>_<) 柴男・昨日から何も食べていないよ・・。

柴男がますます心配

9時過ぎると父ちゃんといつもの散歩行くのですが、今日は外に出してもさっぱり歩きません(>_<)

夜泣きも全くしません(>_<) 静かに眠っています。倒れ込んだような格好で寝ています。

柴男がますます心配



明日朝一番に父ちゃんの手の傷の処置に医者に行きます。時間が指定されているので・・・。

帰ってきたら柴男の医者へGO!!!です。

元気になって欲しいです。

それが終わったら、昨日から結構激しい腹痛なので自分の医者に行きたいです。

寒くなったせいか、犬も人間も不調です(´;ω;`)






Posted by だいこん at 23:18│Comments(4)
この記事へのコメント
柴男もだいこんさんご夫婦も心配です……。
寒くなった分、急に体調が悪くなるのは人間も動物もかわらないけど、今の状態から考えて食べたり飲んだりしないのであれば、益々心配ですね……

病院いってすごしても食べてくれるようになればいいんですが。

私も寒さについていけなくて、昨日はずっとお腹が痛かったです(>_<)
だいこんさんもお大事になさってください。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月10日 23:49
おはようです。やだぁ〜だいこんさんも!!旦那さんは消毒してれば日数が治してくれるんでしょうが…。
だいこんさんのお腹も一時的なものだと願ってるよ〜柴男くんどうした!!頑張れ!!頑張れ!!頑張れ!!お空でヨー子たん、まだ来るんじゃないわよ!って言ってるよ。来春暖かくなってきたらお外のオウチの屋根で日向ぼっこだよ!!
だいこんさん私の分も頭なでなでしてやって下さい!!頑張れ頑張れ頑張れ
Posted by フラワー at 2016年10月11日 06:15
ゆうゆうママさん
急に寒くなったことに柴男の体がついていけなかったのかな・・・。
今日,医者に連れて行ったのですが、診察してもらう前に息絶えてしまいました。
これから柴男、だんだん歩けなくなって寝たきりになって介護するんだろうな・・と思っていたので、急になくなってしまって戸惑っています・゜・(ノД`)・゜・

フラワーさん
柴男、フラワーさんの分までなでなでしたけど・・死んじゃったよ・・。
今日次女が仕事終わったら柴男に合いに来るってメールよこした・・。
家の中これからは日中私だけ・・さみしいよ・・。
お父さんはもう一回通院して終わるみたいです。私も薬で治るよって言われました。
Posted by だいこん at 2016年10月11日 16:11
え!だいこんさん大丈夫ですか?
急すぎて……。

でも、柴男は天命をまっとうしたいい生き方だったと思いますよ。
優しい家族に囲まれて幸せだったんじゃないかな。

まずはだいこんの気持ちが心配です。
これからまた忙しいとは思いますが、体大切にして、落ち着いたらまた楽しい話しましょうね。

柴男のご冥福をお祈りします。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年10月11日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。