< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年02月03日

散歩でござる


今日はいつもと違うルートで散歩しました。
散歩でござる

スカイタワーのふもとは広い駐車場です。

すぐそばには新しい立派な家がたくさん建っています。

季節がいいと庭を眺めさせてもらいながら散歩できます。




散歩でござる

スカイタワー、高い(@_@;)。空は青いけど寒いです。



散歩でござる

近い将来トンネルが貫通して便利になるそうです。



散歩でござる

柴男たん、のどが乾いて途中で何度も雪を食べてました。




ワンコがいると散歩せざるを得ない・・・強制労働です(笑  

でもいい運動になります。













Posted by だいこん at 16:54│Comments(3)
この記事へのコメント
オォ〜高いでござるな〜柴男君!!お母さんとアッチコッチいけて良いでござるな〜(笑)
ネッ犬が居ると朝晩2回の散歩から逃れる事できないもんね〜柴男君の後ろ足sexy〜
家のも雪バンバン食べる〜。特に小町なんて美味しそう( ゜ρ゜ )に跳ねながら食べるよ〜(笑)
Posted by フラワー at 2015年02月03日 17:07
去年帰省した時、帰りにこの建物発見しました(^-^)/ これは、住宅ですか?
だいこんさんのおうちは、この辺なんですね(^o^)
くろたんは、雪に近寄りません。。。 もし冬に帰省になったらどうなることやらです(^^;;
Posted by くろたんくろたん at 2015年02月03日 18:35
フラワーさん
家の中にいるときは眠ってばかりの柴男ですが、散歩とわかると途端に生き返ります(笑
柴男との散歩は私の健康の素です(*^^*)
ワンコの存在ってありがたいことばっかりです(*^^*)
小町ちゃん跳ねるの~(*^^*)めんこ~い!


くろたんさん
この建物は41階建てのマンションです。
普通に人が住んでいます。満室らしいです。
うちから10分くらい歩いたところにあります。
マンション、うちより数年遅く出来上がりました。
マンションできるんだって~、うそだべ~、なんて言っているうちに本当に建築が始まって、出来上がって、ホントびっくりなんですよ。
Posted by だいこん at 2015年02月04日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。