< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2014年04月24日

もったいない!

書き上がったブログ、アップする直前に間違って消してしまいました(>_<)

私って不幸・・・。

気を取り直して、も一回!!


家の裏のさくら公園です。ソメイヨシノが散り始め、しだれ桜が満開です。
もったいない!

もったいない!

人がいないので静かにお花見しました。

っていうか、さみしいです(>_<)
こんなきれいな桜、見るひとがいないなんてもったいな~~い!




おまけ。暑いからアイスを食べました。
もったいない!

雪見だいふくだと思ったら違いました(@_@;)
セブンの「金のアイス」

おいしい~~よ!
おいしい~~(*´∀`*)(*´∀`*)

後から値段を見たら204円。高っ!

でも、値段を裏切らない美味しさでした~(*´∀`*)


Posted by だいこん at 12:56│Comments(9)
この記事へのコメント
桜の開花時期って、ところにより違いますね。
ワタシの勤務先は「そろそろ」です。

いい職場なんですよ。笑顔が多くて。
若い方々も、それなりの方々も、いきいき元気です。
Posted by びす太びす太 at 2014年04月24日 20:43
さくら公園…知りませんでした汗

行ってみたい

どの辺りなんですか?
Posted by ☆ガGラ〃☆ガGラ〃 at 2014年04月25日 09:54
びす太さん
桜の咲く時期がずれると何回も見られていいですね。
新年度になって、いろいろと変わってお忙しいことと思います。
先生たちが元気だと、子供たちも生き生きしてくるんでしょうね。
これからも子供たちの様子、びす太さんのブログ、楽しみにしています。


ガ爺ラさん
旧日通マイホームのそばの須川の東側の河原を、南へ桜並木沿いに行くと、プロパンガス基地があります。そこを左に曲がるとすぐに見えます。
小さな公園ですが、公園の周りぐるっと桜の木があってきれいです。
早くしないと、散ってしまいます!!
今は桜吹雪がきれいですよ~。
スカイタワーから見下ろすとわかりやすいかも・・・。
Posted by だいこん at 2014年04月25日 16:08
ありがとうございます
明日行ってみます(^-^)v
Posted by ☆ガGラ〃☆ガGラ〃 at 2014年04月25日 18:10
ガGラさん
公園には滑り台があります。
あと遊具、何にもありません。
邪魔なものが何にもないので、お孫さんのあんよの練習にいいですよ。
来年の桜の季節にいかがでしょうか。
Posted by だいこん at 2014年04月25日 19:50
行ってきました!さくら公園!
いいところですねぇ
気に入りました

教えて頂きありがとうございました
Posted by ☆ガGラ〃☆ガGラ〃 at 2014年04月26日 14:55
ガGラさん
場所わかったようで、良かったです。
金生の新しい住宅地には、さくら公園のほかにミズキ公園と萩(たぶん)公園と花の名前がついた3つの公園があるんですよ。
Posted by だいこん at 2014年04月26日 19:02
なんと!汗

こちらに、アップしましたので、時間のあるときにでも眺めて下さいませ

http://gazibo.n-da.jp/e514576.html
Posted by ⇒ガジラ⇒ガジラ at 2014年04月27日 12:02
ガジラさん
見てきました!
実際見るのとはまた違った雰囲気でとってもきれいですね。
新しいブログ楽しみにしていますね!
Posted by だいこん at 2014年04月27日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。