< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2017年03月23日

もらい事故


バイパスで玉突き事故にまきこまれちゃった・・。

3台のうちの真ん中。エルグランドに追突されて弾みで前の軽自動車に追突してしまいました(>_<)

私の車が大破。前も壊れてます。バンパーがタイヤに食い込んで自力走行ほとんどできません(>_<)

車屋さんから廃車になるかも・・・と言われました(>_<)

車がかわいそうでかわいそうで・・・。泣けてきます。

もらい事故

夕方になって首から背中が苦しくなってきて、夜間救急に行ってきました。

レントゲンとってもらう時に、レントゲン機が壊れた(°д°) 明日出直しです。湿布を貼って明日まで様子見でいいと言われました。

ついてなさ過ぎる・・・。

免許をとって以来33年続いた無事故無違反、途切れてしまいました。警察の人に今回は減点にはならないから、って慰められました。

首と背中、これ以上悪くなりませんように・・。









Posted by だいこん at 22:06│Comments(7)
この記事へのコメント
大変でしたね
後々後遺症が残りませんように。
Posted by tan-tantan-tan at 2017年03月23日 22:27
こんばんは、お久しぶりです。


娘たちと楽しく読ませてもらっています。


車よりも心です…


大事にいたりませんように。


車には次があるけど、いのちに次はないのですからお大事にです
Posted by おとぉはん at 2017年03月23日 22:32
体はどうですかね
痛みだしている辺りかなー
でも
車が犠牲になってくれたおかげでそのくらいで済んだと思えば
車に感謝ですな
守ってくれたことに
今は安静にし余計なことを考えて悪化させないことです
車を乗る以上は事故の危険性は常につきまといますし
自分だけ注意しても仕方ないわけで
今は前を向いて行きましょう
体さえなんともなければ
なんとでもなりますから
Posted by ガルダ at 2017年03月23日 22:38
車を見て泣けてくる気持ち分かるよ〜
やっぱり痛み出てきちゃったね。レントゲン壊れたとかって何なの…(`´)。って1台しか無いんだぁ…。
もらい事故だからねぇ〜減点されはしないけど保険屋さんとかのやり取りもあったり大変だね。廃車ってなると、その時の査定分しか保険おりないから大変なんだよね。数年前旦那がもらい事故し一晩大事とってHCUに。車は廃車になりそれでわかるんよ〜←。旦那は国道を直進で相手が右折してきたの(信号)
若い人で新庄市の男性だったよ。
長男の車も決まり、今整備中なんだろうけど車が来たら心配が増えるわ〜

事故は自分が気を付けていても今回みたく追突されたりともらい事故ってもあるし怖いよね。
お大事にしてね。
Posted by フラワー at 2017年03月23日 23:51
tantanさん
ありがとうございます。
2~3日はどんな症状が出るかわからないので安静にしてます。
事故は一瞬の出来事ですね。これからも気をつけなきゃと思います。

おとぉはんさん
車の壊れっぷりがあまりにもすごかったのでびっくりしてしまいました。
なによりも大切なのは体ですよね。
少しの間安静にしてゆっくり休みたいと思います。

ガルダさん
車が体を守ってくれた・・その通りですね。
あまりにも軽自動車がもろいのでびっくりしてしまいました。
相手方の保険会社がバイトの休業補償をしてくれるようなのでおとなしく安静にしたいと思います。

フラワーさん
今日改めてレントゲン撮りに行ったら、何人もの人から平謝りされました。
今日はちゃんと撮れました。
そうなのよね・・・。その時の査定分しか保険から出ないのよね・・。
新車から乗って愛着持ってたのに・・。中古車を買うか、自分で足して新車を買うかになりますもんね・・。
運転は慎重に充分気をつけたいと思います。
Posted by だいこん at 2017年03月24日 18:25
こんにちは。
ご無沙汰しております。
災難でしたね。
どうかお大事に。
Posted by びす太びす太 at 2017年03月27日 20:02
びす太さん
お久しぶりです(*^^*)
ありがとうございます。
幸いにして痛みも少なくて骨折なんてピンと来ないくらいです。
びす太さん年度末で忙しいでしょう。お体に気をつけてがんばってください。
次女、はしか騒動のタスビルに出入りしたらしいので、しばらく家に帰って来るなって言ってあります。
しばらく会わなくても心配ない感じ。成長したと思います。
Posted by だいこん at 2017年03月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。