< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2018年05月04日

いたずら盛り


孫のきー君がお泊まりに来ました(*^^*)

興味があるもの、なんでも触るので目が離せません。

うちの台所、きったない台所なんですが、ワゴンがおもしろくて引っ張って歩いてるとこ。

いたずら盛り

他にもハラハラさせられることばっかり((((;゚Д゚))))

寝る前の歯磨き。おとなしくしてもらってえらいな~。

いたずら盛り

長女と顔がそっくりで生き写し・・・長女の赤ちゃんの頃を思い出してしまいます。でもふとした表情に長女の旦那さんの顔があらわれて・・おもしろいなぁ、って思います。




Posted by だいこん at 00:41│Comments(6)
この記事へのコメント
きー君と娘さんが来て痛さは変わらないけど気持ちは癒されたかな…。娘さんも手伝ってくれただろうし…。台所きったなくないじゃない!綺麗じゃん!きったなくないって言うのは我が家^_^;
白で統一ステキ。家は狭いし古いし汚いし…溜め息。最新のシステムキッチンが欲しいよ〜ほら今は引き出しスライドのあるでしょ〜上の収納も下がるじゃん。今日は昨日より冷えるみたいだから腰大事にしてね。痛さが辛そうで書いちゃったけど手術確かに怖いよね〜
Posted by フラワー at 2018年05月04日 04:55
超が付く程の変換間違い^_^;。家の事をきったないって言うのって書きたかったの…それが…。
なんか空明るくなってきたぞ。雷バッチリかかってたのに鳴らないぞ。
Posted by フラワー at 2018年05月04日 10:06
フラワーさん
きー君が来ると元気が出ますね~(*^^*)
最近のシステムキッチン、いいよね~うちは築25年くらい。住み慣れてすごく落ち着いて大好きなんだけど・・きったないの(笑
腰、いつまでも強くて高い薬飲んでないで早く手術して直して普通の生活に戻りたいよ・・・。でも手術にはリスクがあるから、ヘルニア消える人がほとんどだから、3ヶ月待て、って医者が言うんです・・。
Posted by だいこん at 2018年05月05日 01:25
目外しできないですよね
でも何しても、めんこい!笑いが増える!
うちの孫も、息子に似ていると言われますが
お嫁さんにも似てる部分が、やっぱりあるんですよね(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2018年05月05日 15:45
孫ちゃんと過ごす時間!
大変だけど嬉しい時ですね。

今回のGWは帰省出来なかった親父の孫。
6月末に帰ってくるらしい!
危険がいっぱいの楽天家、
今から犬との共存を検討する我が家です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月05日 17:21
える✩さん
何してもめんこいですよね!
ワゴンも、やめて~、と言いながら、上手上手、なんて言ったりしてます(笑
うちの次女、小さい頃お父さん似で知らない人からもお父さんに似てるね、って言われるくらいだったのですが、今はどちらかというと私似・・・。成長とともにいろいろ変わるのも楽しみの一つですね~。


楽天親父さん
きー君が来るよ、ってわかるとワクワクドキドキです(笑
楽天親父さんのお孫さんは6月に来るんですね!!待ち遠しいですね!
ワンちゃんも楽しみにしてるかも・・・。
うちのもっちんは、きー君が来ると 危険がいっぱい、って尻込みします(笑
ワンちゃんとの共存大変ですが、楽しみですね~。
Posted by だいこん at 2018年05月07日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。