< 2017年12月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

2017年11月03日

ぬーぼう


今日は暖かかったですね(*^^*)

父ちゃんとドライブしてきました。

河北町の「らーめん ぬーぼう」に行ってきました(*^^*)

鳥中華を食べました。麺が固ゆで(>_<)でもスープがすごくおいしくてうまかった~(*^^*) 


店の外観。


実は本当は隣にあるこちらに行きたかった・・。


ブロガーさんからの情報で「パンダ焼き」というのを知り食べてみたかった・・・。残念なことに臨時休業でした(>_<)

次行くときは、「ひなの湯」(ドライブ途中で発見!)で温泉につかって、「ぬーぼう」でラーメン食べて、「パンダ焼き」をお土産に買えたらいいな、って思いました(*^^*)









Posted by だいこん at 18:04│Comments(5)
この記事へのコメント
自分もそこに行った時は休みでした
なんか気になるんですがねー
行ってみたい

自分は高畠町役場で秋祭り→ありんくりん→サポテコ→ラナ→まほらねこと行ってましたわ
ラナでもドライフラワーはうまくいったのかなと言ってました
サポテコは店主はあれこれ忙しくしてましたな
Posted by ガルダ at 2017年11月03日 21:38
ガルダさん
ガルダさんが行った時も休みだったんですか~。
近くないので・・残念ですよね!
3連休終わっちゃったね・・。
栗子トンネル行ってきました。米沢南陽道路に風月堂のとこから入ると、すぐに福島に行けますね!便利になったもんです。
Posted by だいこん at 2017年11月05日 20:42
パンダ焼き初めて聞いた!お好み焼きぽいやつ?
医者に行く時間もなく私は今日薬局で湿布二種とロキソニン同等レベルの痛み止買って来たよ〜大雨が降れば勤務時間の変動で医者にも行けるんだけど先週はずっとフルタイムだったし…。
来週は長男の出身校の文化祭。キウイやら買いに行こうかなって予定してるよ。
Posted by フラワー at 2017年11月06日 01:24
魔王ってとこのおにぎりはでかいですー
河北もあまりいかないから
いったときには楽しみたいもんです

サポテコで今日から植物半額にー
期間未定で
Posted by ガルダガルダ at 2017年11月06日 12:31
フラワーさん
パンダの形してるあじまんみたいなもので、中にハムとかチーズが入ってるんだそうです。
仕事忙しそうですね。私も以前食品会社で単純作業してたとき慢性的な腱鞘炎だったな・・。つらいよね・・。
あのすごい食べ物の文化祭ですね!楽しみですね!!

ガルダさん
魔王ですか!!覚えておきますね!
サポテコさん半額~!!いいなぁ・・。今週は家族が入院して忙しいや・・。
残念です(>_<)
Posted by だいこん at 2017年11月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。