< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2017年07月17日

きー君、お預かり。


ママがお仕事で、保育園が休みなので今日一日きー君を家で預かりました。

私はむち打ち首背中痛、父ちゃんはヘルニア腰痛・・・(>_<)

はとこのお姉ちゃん達が応援に来てくれて、無事お預かりが終わりおうちに帰りました。

父ちゃんとミルク飲み~。きー君の肌の白さ、父ちゃんの黒さ、差がありすぎ(笑

きー君、お預かり。


離乳食は2年生のおねえちゃんから食べさせてもらいました。

きー君、お預かり。


5年生のお姉ちゃんは寝かしつけ。上手だな。

きー君、お預かり。


もっちんも、お疲れ様~(*^^*)

きー君、お預かり。






Posted by だいこん at 18:56│Comments(5)
この記事へのコメント
笑ったら失礼だけど肌の色の差凄い!!
だいこんさんやりたいだろうけど縫い縫い無理しちゃダメだよ〜(*_*)
はとこちゃんナイス活躍だね〜女の子だしおヘラちゃんだしね〜家の一昔前を思い出すわ〜
一緒に写ってるのはママ?
Posted by フラワー at 2017年07月17日 22:49
人手が多いのは助かりますね。

ママも安心してお仕事にいけたでしょう。

女の子に囲まれてきーくん嬉しそう°(^_^)
Posted by シナモンティ at 2017年07月17日 23:04
フラワーさん
父ちゃんは通勤のみでこのように日焼けしたそうです。真っ黒です(笑
最後の写真はママです。
小学生でもなかなかやるもんです!感謝です!!

シナモンティさん
女の子って、小学生でも母性があるんでしょうか・・・。
泣いても笑ってもなにしても可愛い、って2日続けてお手伝いしてくれました。
頼もしいですね。ほんと、ありがたかったです。
Posted by だいこん at 2017年07月20日 01:14
我が家の娘(少1)も赤ちゃん大好き。
どうやらだいこんさんの予想的中。母性本能です。
赤ちゃんの他に犬、猫も可愛い-!小さ-い!と手を出したくなるのですね。
Posted by シナモンティ at 2017年07月21日 00:02
シナモンティさん
シナモンティさんのお子さんも、優しくていい子ですね(*´∀`*)
私も、いろんな人に助けられて子育てしたっけなぁ、って懐かしく思います。もう25年以上前の話になります。
Posted by だいこん at 2017年07月21日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。