< 2018年07月 >
29 30 31
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2016年12月04日

東京~。

十数年ぶりに東京方面に行ってきました(*^^*)

母、姉、姪、姪の子供2人、私・・女ばっかり6名様御一行です(笑

親戚のうちに行ったついでに少し観光してきました(*^^*)

夜の東京タワー。

東京タワー前のスノードーム。ワンピースです。

東京タワーの展望台。プロジェクションマッピングと夜景が一体になってきれいでした。一緒に行った姉の孫ちゃんたち。

両国駅。

東京駅。

浅草。

スカイツリー。下から見ただけ・・。

親戚のおばさん94歳、とっても元気で会えてよかった~(*^^*)

東京、いっぱい歩いて筋肉痛、でも楽しかったです(*^^*)

Posted by だいこん at 15:11│Comments(6)
この記事へのコメント
きれいですね~。
スカイツリーや東京タワーからの眺めは天気がいいなら最高ですね。
私も来年息子の上京で何回か行く予定ですが、私も十数年ぶりなのでなんだか今から心配です(笑)
季節的に服装が悩みそうです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月04日 18:08
東京いいですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
私も旅行行きたいです♪
Posted by momo*momo* at 2016年12月04日 18:29
こんばんは〜スノードーム綺麗だねぇ〜
更新ないからどうしたんかな?って思ってたよ。そうゆう事だったのね〜皆家族親戚で楽しかったでしょ?長男修学旅行東京だったんだけど浅草また行きたいって!

だいこんさんデータ消えちゃったんだけど空メール下さいm(__)m
Posted by フラワー at 2016年12月04日 22:18
東京は楽しいですよね!
夜の東京タワーも綺麗ですねー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2016年12月04日 22:52
東京見物とおばあちゃんとの対面でお疲れさまでした(^_^)

孫さんと娘さん達と賑やかな道中でしたね。
この時期はイルミネーションが見られて素敵ですね。
ワンピースのスノードームなんて我が家の長男(小2)も喜びそうです。
Posted by シナモンティ at 2016年12月05日 17:55
ゆうゆうママさん
息子さん卒業後は東京に進学ですか・・。
心配なこともあるでしようが、東京に行く機会が増えますね!
山形とおんなじ格好して行ったら、日中大汗かきました・・。服装は難しいですね・・。

momo*さん
東京、楽しかったです(*^^*)
帰りの新幹線の中で、次は東京のどこ行こうかな~なんてガイドブック見ながら考えてしまいました。

フラワーさん
浅草寺でおみくじを引いたら凶でした(>_<)6人中、凶が3人~。容赦ないですね。
海外の人がいっぱいでした。
メール、送りますね。

える✩さん
東京いいですね~。この年になっても憧れます。
東京タワー、母と姉が行ったことないというので行きました。
夜はすいているし、イルミネーションにうっとりでした(*^^*)

シナモンティさん
ワイワイ賑やかに過ごせました。姉と久々の本気のきょうだい喧嘩したりもして・・(笑
スノードーム、きれいでした。東京タワーの一部がワンピースタワーと呼ばれていてワンピースのお土産とか展示とか、ファンにはたまらなく楽しい場所のようでした。
Posted by だいこん at 2016年12月06日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。