< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2016年09月08日

仙台うみの杜水族館


先日ヨー子がなくなった際にはたくさんのお悔やみの言葉を頂きありがとうございました。

ブログにアクセスしてくださる方も普段よりも多くて皆様の心の暖かさを感じました。本当にありがとうございました。

13歳11か月という年齢を考えると寿命だったんだなぁ・・って思います。

でも、トイレに行ったときいつもならお座りして待っていてくれるヨー子の姿がない・・・お料理しているとき足元でちょろちょろする姿がない・・・帰宅したとき「どこ行ってたの!!」って起こって吠える声が聞こえない・・・など、いろいろな場面場面でヨー子がいないことに気づき悲しくなってしまいます。

もうこれは・・・日にち薬で治していくしかありませんね。

柴男の介護もあるし、また気を取り直して頑張って行きたいと思います。


さて、先日6日、仙台に遊びに行ってきました。いい気分転換でした。

仙台うみの杜水族館。たのし~!!ペンギンかわいかったです(*^^*)ペンギンって鳥なんですよ!!

仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館

仙台うみの杜水族館



お昼は仙台場外杜の市場。ガルダさんから教えてもらったところです。3回目です。海鮮丼990円食べました(*^^*)

仙台うみの杜水族館



ikeaにも行きました(*^^*)

今回は父ちゃん、父ちゃんのお母さん、私の母と姉、の5人で行きました。敬老の日が近いので親孝行のつもりでした!!









Posted by だいこん at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようです。ずっとコメントしようしようって今に…(^-^;。海鮮丼凄っ!!美味しそう( ゜ρ゜ )食べたい!!だいこんさん御夫婦の親御さん幸せだね゚+。(*′∇`)。+゚良い親孝行出来たね。
ヨー子たん、時が癒して?くれるんでしょうがずっとだいこんさんの心の中には元気なヨー子たんが居るね。春だったかな?ムサシを撫でながら「ムサシ死ぬなの。長生きせぇの」 って言ってた自分が居ました。ムサシは去勢してますので雄がかかる4つの病気は免れますが小町は何も…。
Posted by フラワー at 2016年09月10日 10:46
フラワーさん
内陸に住んでいると新鮮なお刺身、なかなか食べられなくて・・。海鮮丼感激しました!!
ムサシくん、調子悪いの??
柴男のボケに気をとられて、ヨー子がまさか死んじゃうなんて考えもしなかったです。
柴男は、今日は遠吠え三昧・・手のかかる子ほど長生きしそうです・・。
大変・・。
でもボケてもなんでも、いてほしいのよね・・。
ムサシくん、小町ちゃん、長生きしてくれるよ~、きっと!
Posted by だいこん at 2016年09月10日 18:37
ゴメンナサイ。ムサシは元気げんき。心配させちゃったね…。柴男くんの事が頭にあってそんな時に目の前にムサシが居たから…。
ムサシは6才小町は5才長生きしてもらいたいです。
Posted by フラワー at 2016年09月10日 19:22
フラワーさん
ムサシくん、元気なのね!!よかった~(*^^*)
2匹ともまだまだ若い!!長生きするよ!きっと!!
Posted by だいこん at 2016年09月11日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。