< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2016年02月13日

シベールの「大人のチョコレートラスク」


親戚からの頂き物です(*^^*)

シベールの「大人のチョコレートラスク」です。

シベールの「大人のチョコレートラスク」


ラムレーズンとオレンジピールの2種類でした。

シベールの「大人のチョコレートラスク」


中身はこんな感じ。

シベールの「大人のチョコレートラスク」


高級そうな見た目。 高かったんだろうな・・・・。

とってもおいしかったです(*^^*)

バレンタインデーの贈り物にもいいですね(*^^*)









Posted by だいこん at 19:27│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しそうですね〜同じシベール以前通販でたのんだ事がありました〜
一昨日?テレビで食パンの8枚切りの耳を切りトースターでコンガリ焼いてチョコにダイビングさせるやつやってました〜ホワイトチョコにヨーグルト混ぜてサンドするって。表面にはホワイトチョコを丸く置き爪楊枝で一周させるとハート型になると…。明日は6年生はスポ少休みなんで材料揃えてやろうかな〜今は友チョコ時流で困るわ〜
Posted by フラワー at 2016年02月13日 19:42
残りの「チョコラスク」待ってます・・(汗)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2016年02月14日 08:27
フラワーさん
小3の姉の孫、今日はチョコ配りの日って言ってました!
友チョコ、義理チョコ、本命チョコがあるんだって~(笑
シベール、庄内にはないんですか?


楽天親父さん
今からのお届けでよろしいでしょうか~(笑
ワンコ便で送っちゃお~(笑
Posted by だいこん at 2016年02月14日 20:07
酒田にはシベール無いんだぁ〜
Posted by フラワー at 2016年02月16日 18:40
フラワーさん
おおっ、そうなんですか。
上山にもないんですが、山形市との境にシベールの森があって、レストランやケーキ屋パン屋、見学できるラスク工場、アリーナがあります。
なかなか素敵なスペースになってます(*^^*)
Posted by だいこん at 2016年02月16日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。