< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年10月26日

抜糸


抜糸してきました。あんまり痛くなかったです(*^^*) 

チクッが12回(12針分)。できればベッドに横になって見えないところで抜いて欲しかった・・・。
机の前に座って目の前で抜糸でした。ガン見しちゃった・・。

抜糸


何も貼らなくていいと先生が言ったたけど、傷が割れそうで怖いので、傷に直角に細く切った肌色テープを6枚貼ってみた・・。

次の診察は一ヶ月後です。そこで終わりかな。しびれ、どれくらい取れるのだろうか???



長女が友達の結婚式に呼ばれて青森に行ってきました。お土産をもらいました。

抜糸


中身はハート型のクッキー。りんごチョコがかかっていました(*^^*)

花は式場の花だって。











Posted by だいこん at 15:38│Comments(6)
この記事へのコメント
だいこんさん

無事抜糸できて良かったですね
もう少しの辛抱でしょうか
ご無理しませんように
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月26日 16:40
おお~! 抜糸お疲れ様でした(^o^)!
しびれ、バッチリ取れるといいですね(^_^)/
ゆっくり療養してください~
Posted by くろたんくろたん at 2015年10月26日 17:46
イケメンだの?若い?無事に終わりパチパチです。少しずつ少しずつ回復お祈りしてます!!やはり素手は不安ですよね〜

あ!サブについた先生ネッまんま?ピスタチオのボブの方と瓜二つ!!もう少し目をくりっとし鼻下に髭生やせば髪型も同じ!!写真をお願いする勇気もなく…。
本当に自由にならないから、いくら2泊3日でも体には負担が掛かってるもんですねぇ〜いやはや年はとりたくない…。
Posted by フラワー at 2015年10月26日 18:18
tantanさん
ありがとうございます。
あんまり痛くなく、無事抜糸が終わりました(*^^*)。きれいな傷で安心しました。
しびれ、順調にとれるといいなぁ~(*^^*)。

くろたんさん
無事終わりました。傷のおかげで生命線が長くなりました(*^^*)
長生きできるかも~(*^^*)

フラワーさん
痛みの少ない治療をしてくれたので医者として超イケメン先生です!!
ピスタチオ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑 看病お疲れ様でした。
フラワーさん、苦労してる分子供さんたちが成長してるじゃないですか~。
うfらワーさんはエライですよ~(*^^*)
Posted by だいこん at 2015年10月28日 16:54
偉くはないですよ〜頼れる人が居ないから強いんかも〜。私もこれでも女性だから寄り掛かる所が欲しいです。
今日のミハネヤで逸見正孝さんの長男さんも言ってましたが亡きお父さんともっと会話したかったと。私も父は高齢で他界したものの(逸見さんみたく若くじゃなくてね)もっともっと会いに行き顔みて話したかった〜
叶わないけど娘に話したいって言っちゃった〜
Posted by フラワー at 2015年10月28日 20:20
フラワーさん
前のコメントの最後の文で名前間違ってごめんなさいm(_ _)m
お父さんとのいい思い出があっていいなぁ・・。
私は父親が嫌いだったので・・。お調子者で、人の気持ち考えない人で・・・。
でも親ですから、今天国でどうしてるかなぁとか、思うときあります。
私頑張ってるよ、なんて言えたらいいなぁって思います。
Posted by だいこん at 2015年10月28日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。