< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年07月22日

手術


またまたあっづい一日でしたね!!

あと2ヶ月くらいの辛抱でしょうか・・・(´・ω・`)



今日は母の腰の手術の日でした。

手術



昼過ぎに手術が始まって3時過ぎに終わりました。

無事です(*^^*) 合併症が出なければあとはリハビリを頑張るだけだそうです。

畑仕事に戻ることが目標みたいで、大丈夫かな・・・って思いますが、まずは手術が無事終わって一安心です。



入院した病院最近増築して新装オープンしたばかりで、明るくてきれいicon12

設備もなかなかで、トイレがすごい!

除菌クリーナー・・・ペーパーを下にかざすと押さなくても自動で出てくるんですよ。年取って手が不自由になっても使えるので便利ですね!

便器・・・水を流した後、除菌水がミストになって内側に撒かれます。清潔でいいですね!


なかなかハイテクな、いい病院に生まれ変わっていて感動しました(*^^*)

安心して入院生活が送れるみたいで安心しました。




ヨー子。

エアコンの風が寒くないかなぁ、と思ってうさちゃんのタオルをかけて上げました。

おしぼりタオルにスッポリ収まってます。

手術












Posted by だいこん at 23:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さんの無事に終わって良かったですね。年齢的に大変かも知れませんがリハビリ頑張って下さいね!合併症起きずに順調な回復をお祈りしています(花束)。畑をしたいって目標あるから素晴らしいって思います。
ヨー子たんメンコイの〜会いたいなぁ〜抱っこしたい♪柴男君はムサシ小町の臭いするからクンクンされちゃいそう〜吠えちゃう?(・_・;?。今日は雨で気温上がらず快適ですね。
Posted by フラワー at 2015年07月23日 06:22
フラワーさん
今日お見舞いに行ったら寝てました。
テレビとか見て起きてないとボケるよ~なんて厳しいこと言ってきました。
明日管が全部取れてリハビリ始まるそうです。がんばってくれるといいなぁ。
ヨー子・・・今日大変でした(>_<)
おしりの毛にうんこがくっついていて、そのまま私に抱っこ・・・。
私、くっちゃくなりました(>_<)
爪と同じくおしりの毛、伸びたら切らないとダメですね・・。
Posted by だいこん at 2015年07月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。