< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年06月07日

いろは市


上山の商店街のお祭り、いろは市に行ってきました(*^^*)


商店街の出店やお隣の県の出店がいっぱいです。


自衛隊の車、働く車の展示とか路上・ステージイベントなどもありました。

いろは市




たくさんの人出でした。

戦国武将さんが歩いていたので、ヨー子たんを抱っこしてもらって記念撮影~♪

ヨー子たんかなり緊張~((((;゚Д゚))))

いろは市





お昼ご飯用にいろいろ買いました。

いろは市


浪江焼きそば・・・麺が太いです。小麦の甘さがいいです。

国見バーガー・鯖の味噌煮バーガー・・・・柔らかい鯖で生臭味がなくてとってもおいしいです。

カミンよしだ肉屋のフランクフルト・・・サラミっぽい噛みごたえと旨みです。おいしい~!

カミンよしだ肉屋の焼き鳥・・・どこのより旨いです。



それから、お味噌屋さんで100円で味噌の詰め放題をしました。

同級生のいる店からラスクを買いました。

ブロガーのゆきんこさんとバッタリ会いました。

1歳にならないヨークシャーテリアに会いました。

バイト仲間、ヨガ仲間とも会いました。


もしかしたら、ゆうゆうママさんとすれ違ったかも・・・。



なんか、楽しかったな・・・(*^^*)








Posted by だいこん at 21:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ヨーコたん
緊張しながらも、ちゃんと抱っこされてますね
(*^_^*)イイコだ
Posted by YokoYoko at 2015年06月07日 22:35
行きました!
ヨーコたん探しましたよ(笑)

子供たちは豆と麦さんのコーヒーゼリーとプリンを食べたり、パインとキュウリの串刺しを食べたり(^ー^)

他にもいろいろ食べながらブラブラしました。

ブログにもアップしましたがイベント行きますよ~(笑)
どこかでお会いしたいですね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月07日 22:36
Yokoさん
去年のいろは市では、じゅっきー君に抱っこしてもらいました。気持ちよくてすやすや寝てました。
今年は戦国武将・・・怖かったのかな・・。まさか真横を向いて写るとは・・・。
相当緊張したのかもしれませんね(笑


ゆうゆうママさん
歩行者天国で楽しかったですね!
同じ時間帯にいたなんて・・・惜しい!!事前に連絡するとよかったなぁ。
アザミと上山キリンの展示も良かったですね。
Posted by だいこん at 2015年06月08日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。