< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年05月01日

なんで毎日暑いんだ・・・


なんで毎日暑いんだ・・・



毎日暑いですね。

ガーデニングするにしても、日向では汗がダラダラ流れます。


うちの門周りはこんな感じ。コンクリートの上にプランターをおいて大丈夫なのだろうか・・・?
なんで毎日暑いんだ・・・





暑いなら、これをやらねば! ペンキ塗りです。
なんで毎日暑いんだ・・・



気温が高いとすぐ乾いていいです。

草むしり用の椅子と、流し台の目隠し用の板です。



柴男の散歩は、バイトが終わってから、夜に行こう・・。


なんでこんなに暑いのか・・・(>_<)













Posted by だいこん at 14:14│Comments(5)
この記事へのコメント
ヨー子た〜ん(((o(*゚▽゚*)o))) ピンクのお洋服カワイイですね〜(*^^*)

ペンキ塗りいいですね〜(^-^)/ 勉強終わったら、一からドールハウス作りたい。。。
Posted by くろたんくろたん at 2015年05月01日 22:57
ネッ今まで寒かったのに回復したかと思えば暑すぎて土いじり参りますね〜。スゴイ!!プランター数。けど仕方がないよね〜好きだしめんこいしね〜
Posted by フラワー at 2015年05月02日 09:42
くろたんさん
ありがとう~(*^^*)
薄毛のヨー子たんには洋服が欠かせなくて・・。
ペンキ塗り、毎年少しずつやってます。
今年は後、柴男のベンチと物干しの目隠しを予定してます。
ドールハウス、いいですね(*^^*)
ものを作る作業は楽しいですね(*^^*)


フラワーさん
今日も暑かった・・・。
今年はちょうどいい時期がなくて残念な春ですね(>_<)
でもね、蒔いた種、目を出し始めました(*^^*)
やっぱり少し変でも春は春なんだなぁ~♪
プランターの数、やっぱりヤバイよね!
バイトの休みが多すぎて、ついやりすぎましたー(>_<)
Posted by だいこん at 2015年05月02日 20:34
ヤバくないって!!大丈夫(o^-')b !御近所さんも家族もお花が好きなの知ってるしプランター置けるスペースあるから羨ましい限りダワァ〜もう少し畑?増やしたいけどムサシがイジイジしちゃうから植えられない…。
3週間弱でようやく紅花発芽よ〜まだ3ヵ所(>_<。)
Posted by フラワー at 2015年05月03日 09:17
フラワーさん
いつもフラワーさんに励ましてもらって、私は幸せもんです♥
うちのもいろいろ芽が出てきたよ~(*^^*)
暑いのに種もよく頑張るね~(*^^*)
Posted by だいこん at 2015年05月03日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。