< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年04月17日

コメリ♪


午後から雨が上がって、コメリに買い物に行きました♪

花と野菜の苗がいっぱい(*^^*)   買いたいものがいっぱい(*^^*)

コメリ♪



クレマチスとインパチェンスとイベリスを買いました。

植えようと思ったのですが、寒くなってきて外にいるのが嫌になってやめました。



今の門の周りはこんな感じ。パンジー、今が最高かな~。

コメリ♪


一番下のはサクラソウです。



Posted by だいこん at 20:05│Comments(3)
この記事へのコメント
中々天気にめぐまれない〜あれよあれよと4月終わってしまうよ〜(`Δ´)。私は今日はザイの方の産直でキヌサヤの苗60何円だったんで5ポット買って来たよ〜
早くジャガイモ、紅花、オカヒジキ…植えなきゃ!!
スナックエンドウ芽出してたよ〜花はまだだわ…。
Posted by フラワー at 2015年04月18日 00:23
すばらしい!園芸!

草花の成長が,今後の共通の話題になりそう。
もっぱらわたしは野草ですが。

ないしょ話。
DVD,見ましたか(^_^)
Posted by びす太びす太 at 2015年04月18日 12:23
フラワーさん
今年の4月はうららかな日が少ないですね(>_<)
桜が満開でも曇りばっかり・・。
フラワーさんは野菜をたくさん育てているんですね!
畑ですか、プランターですか??
今年母が腰痛くてあっまり畑作らねがは~って言うから、私もなにか植えたいんだけど何がいいかな・・・。
プランターで育てやすいの何ですかー??
教えてくださいm(_ _)m


びす太さん
野草、いいですね~。
実家の畑のある虚空蔵山(クアオルトのコースにもなっています)一帯は、野草いっぱいなんですが名前がわかりません(>_<)
少し勉強しようかな・・。
DVDまだです・・・。引越ししてどこにあるかわからないそうで・・・。
探してくれるそうです。
お手!お座り!待て!お・あ・ず・け!と言われるワンコみたいな気持ちです。
Posted by だいこん at 2015年04月18日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。