< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2015年01月12日

白鷹♪


白鷹♪

父ちゃんが、柴男が痩せた、って心配しています。言われてみれば・・・そうかも・・

散歩に行っても元気だし、屋根の上にも登れるし、病気ではないと思うのですが・・

少し心配です。どうしたのかな~。気をつけて見守りたいです。






さて、今日は次女のいる白鷹に行ってきました。

お天気がいいのでドライブ、兼、何かお手伝いです。

国道348号線から見た朝日連峰。曇ってます。
白鷹♪


ちょっと北側を振り向くと、真っ青な青空です。建物は白鷹山の雨量レーダーです。
白鷹♪



帰り道348号線上山市狸森で事故があって渋滞にはまってしまいました(>_<)。

でも、父ちゃんと仲良く(笑 楽しいドライブでした(*^^*)










Posted by だいこん at 20:47│Comments(5)
この記事へのコメント
青空を切り取ったような白鷹山の稜線が目に鮮やかですね~♪
柴男くんのお元気を、私もお祈りしておりますよっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2015年01月12日 21:11
柴男くん心配ですね…。でも屋根に登る元気あるから大丈夫なのかなぁ。
今年もたくさん柴男くんのコメントを見たいのでまだまだ元気でいてほしいですね。

旦那さんとドライブいいですね♪
冬はなかなか運転も億劫になりがちですが、晴れた日はちょっと出掛けるのも腰が軽くなりますね(笑)

車の中の会話を楽しめるって、何気ないことを楽しめるってことだからその積み重ねが幸せなんですね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月12日 22:11
柴男くん、やせましたか。
できるものなら、わけてあげたいものです。

わたしは夫婦で散歩しました。
天気がよかった。会話も(^ ^)
Posted by びす太びす太 at 2015年01月12日 22:27
こんばんは〜
屋根の上に相変わらず登ってるし元気そうですが…。何ともない事を祈ります!!。犬は自分でエサを調整し皮下脂肪を調整するんだそうですよ。
だいこんさん御夫婦会話があり仲良くドライブとかって羨ましい限り!
Posted by フラワー at 2015年01月12日 23:18
はらほろさん
今日はいいお天気で気温も上がりましたね。
柴男、今日も元気で屋根の上♪、でした。
いい顔してお昼寝してました。
めんこくて、めんこくて・・。
柴男にはまだまだ長生きして欲しいです(*^^*)。

ゆうゆうママさん
今日は自分で運転して出羽園に行ってきました。
晴れた空の下気持ちよかったです。
父ちゃんとの会話か~。
私が一方的にくだらないことを喋るだけで会話と言えるかどうか・・。
でも、聞いてくれるのはホント嬉しいことですね(*^^*)。


びす太さん
びす太さん、ダメです!!ダメダメ~
先客がいます!私が分けてあげるんです!!(笑
奥様と散歩、良いですね。
白鷹町の幹線道路の除雪、素晴らしい出来ですね!
道路に直角に雪の壁が出来ていて、道路が少しも狭くならない・・。
上山と雲泥の差でした。
除雪機の種類が違うのかな・・?


フラワーさん
今日の柴男、特に変わりなく元気でした。
よく見るとお腹が細くなったみたいなんです。
まだ寒いからたくさん食べて皮下脂肪で暖まってほしいところですね。
ドライブはよく行きますが、会話はなんとも貧弱で・・。
一方的に私が喋って父ちゃんがうなずくだけ・・。
昨日の父ちゃんの自発的な言葉はサンクスで買ったコーヒーとじゃがバターまんを「うまい」と言ったことだけかな・・・。(笑
まぁ~これで、いいのだァ~(笑
Posted by だいこん at 2015年01月13日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。