< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2014年11月19日

小鳥たん


小鳥たん


ヨー子たん、コタツを出す前はいつも私にぴったり添い寝だったけど・・
コタツを出したら、私から離れてしまい、こたつの向こう側にのびのびした顔で寝ています。
私いらずになってしまいました(;_;)


次女も、もうすぐ冬に備えて職場近くに一人暮らしを始めます。こっちも私いらず、です(,。.)。
長女も、夏に結婚して家を出てます(,。.)。


だんだん私の出番がなくなります。うれしいような、さみしいような感じです(,。.)




今日は小鳥たんのぬいぐるみのフェルトを裁ちました。

私、お人形いっぱい作って、いっぱい仲良くするから~(  ̄っ ̄)ムゥ
小鳥たん





Posted by だいこん at 19:02│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。冬期間寂しくなりますね(つд`)
けど道中心配で居るのよりは良いかな(・_・?)
同じ町内の元同僚のワンちゃん15歳で盆くらいで亡くなったって今日会って聞いたの。ムサシよりはおっきくて真っ黒い犬でめんこかったんだよ〜獣医さんからは夏乗り越えられるか?って言われたんだって。
Posted by フラワー at 2014年11月19日 23:26
ようやく,自分の時間・夫婦の時間が来たということでは(o^^o)
楽しみに没頭しましょう。
Posted by びす太びす太 at 2014年11月20日 06:25
フラワーさん
道中を心配するよりは、ずっといいです!
魚買うの2切れで済むから、食費、浮く~(*^^*)
おお、ワンちゃん15歳ですか・・頑張ったんですね・・。
ワンちゃんも家族ですもんね・・。見送るの辛かったでしょうね・・。
柴男12歳・・今年も外で越冬予定です。
頑張れそうな感じですが、年々不安になります。


びす太さん
自分のじか~~ん!!(*^^*)
良いですね。
良いことばかり考えましょ!
そうしましょっ

蔵王昨日また大きめ火山性微動ですって!
有事には、次女のアパートに避難、ってのもアリですね!
Posted by だいこん at 2014年11月20日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。