< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2014年10月14日

参加賞


参加賞


参加賞


台風一過の青空も見えたのですが、昼過ぎから曇ってきて風も吹き返しています。ワンコ達、寒がってます。

昨日の午後7時に市内の前川沿いに避難準備情報が出ましたが、何事もなく台風過ぎ去ってくれました。ほっとしました。





南部公民館の作品展に出した習字を引き取りに行ったら、参加賞をもらえました(^-^)。
高級(笑、ティッシュペーパー2つでした(^-^)
参加賞がもらえるし、練習のきっかけになるし・・・気軽に出せる作品展はありがたいもんです。また来年も頑張ろう(^-^)
参加賞





植物。
ピンクのシュウメイギク、散り始めました。
参加賞



コキア。真っ赤です。
参加賞






Posted by だいこん at 14:21│Comments(3)
この記事へのコメント
コキア本当に!!近所さんのお宅にはまとめ買いで買ったやつとかで4つ5つあるんですよ!考えて置いてあります。コリウスの赤紫?もキレイなんですよ〜
台風被害が無くて本当に良かったですよね〜吹き返しあるから花たちは、まだ避難のまま

参加賞…本当に!!高級品。奥の水色の車においてあるのと同じかも〜
家のなかは寒い((+_+))。暖房器具欲しいな〜
Posted by フラワー at 2014年10月14日 14:38
今年はしっかり私も高級ティッシュ頂きました!(*^^*)v


カミンの紅ずわいがにのドリア美味かったです(>_<)
Posted by ⇒ガジラ⇒ガジラ at 2014年10月15日 00:51
フラワーさん
台風はもうたくさんですね。
家では朝夕ストーブ、昼間はホットカーペットを使っています。
次女は電気毛布をもう使い始めました。
風邪ひかないようにね~(*^^*)


ガジラさん
来年も出しましょ~(^-^)
もう少し見に来てくれる人多いといいんだけどね・・・。
ドリア・・・。まだ食べたことないです!今度ぜひ食べなきゃっ。
惣菜係の人すごく頑張ってるみたいです。いっぱい買ってください!
Posted by だいこん at 2014年10月15日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。