< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2014年08月15日

だるい一日

だるい一日


だるい一日


今日は父ちゃんと次女はそれぞれの用事でお出かけしました。


私とワンコはお留守番です。

みんな好き勝手にゴロゴロです。



お盆休みも終盤。もうすぐ次女、仕事が始まる緊張感からピリピリしてくる・・・

家の中が緊張感で包まれます。

今日はのんびりゆっくりしておかないと・・・。身がもちません。





庭の植物。
パプリカ。赤くなってきました。もうすぐ食べごろ♪
だるい一日



サルスベリ。去年挿し木したのをもらったものです。花、咲いてくれました。うれしー(^-^)・
だるい一日



なでしこ。花が終わったと思ったのにまた咲き始めました。返り咲きなんて、縁起いいなぁー(^-^)。
だるい一日






Posted by だいこん at 14:20│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は小町トリミングしてきました。耳と尻尾の先以外丸刈り。出来ればムサシも丸刈りしたいけど…。旦那は後2日。子供逹は約1週間残すばかりだよ。ガンバレ自分!!
Posted by フラワー at 2014年08月15日 22:40
お盆休み終わりは私も同じです。
月曜日から毎日出勤です。
でも,考えてみたら今日はうれしい金曜日なのです。まず,休みます。
Posted by びす太びす太 at 2014年08月15日 23:33
フラワーさん
小町ちゃんの写真みたいなぁ~。
さっぱりしてめんこくなったでしょうね。
ヨー子、もさもさなので、そろそろ切るかなー。見ていて暑苦しいのよ~。
あと少し、旦那さんも子供さんもフラワーさんも、頑張ってください!
私も頑張ります!


びす太さん
そうですね(^-^)今日はまだまだ金曜日♪
今から憂鬱になっていては2日間損しますね。
次女、家族で四国に行ったり、友達に会ったり、かなり楽しく過ごせたみたいです。
これを励みに仕事もはかどるといいんですけど・・。
Posted by だいこん at 2014年08月16日 00:19
きっと、だいじょうぶですよ。(^^)

「明日は明日」って、割り切れるといいんですが。
「今日」を台無しにしないように。

応援している同僚・先輩・上司がたくさんいます。

そして仕事をがんばったら,Nさんしかできない役目がある。

覚悟決めて、それを目指そうよ。
強気でいこうよ。

そう応援してあげたいですね。
Posted by びす太びす太 at 2014年08月16日 00:26
追伸(ナイショの追伸)

「旅立ちの時」が弾けたらいいなあ。
それをめざして、本業もふんばろうって。
そう言いました。

私もピアノ、ずいぶん練習やりました。
おそらく、レベルは20年違います。(^^)
Nさんの出番を作りたい。
Posted by びす太びす太 at 2014年08月16日 00:33
びす太さん
応援してくれる方がたくさんいて、恵まれた中で仕事しているんですね・・・・ありがたいことですm(_ _)m
ピアノ、好きだからきっと頑張ると思います。
本業にも自信がつけばいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by だいこん at 2014年08月16日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。