< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2014年07月26日

スマイルプロジェクトかみのやま


スマイルプロジェクトかみのやま



今日はスマイルプロジェクトかみのやまでした。

いろいろな催しがありましたが、メインイベントは花火大会♪


私は夕方バイトだったので途中から見ました。

バイトの帰り道、花火打ち上げ会場近くを車で通りました。
花火は運転中なので見られないのですが、すごい音、すごい振動・・・圧倒されました(@_@;)。



帰宅してからは河原に行って、近所の人達と一緒に見ました。
スマイルプロジェクトかみのやま


スマイルプロジェクトかみのやま


見事です(^-^)。


私たちは楽しかったんだけど・・・この人は災難だったようです。
スマイルプロジェクトかみのやま



大きな音が苦手な柴男。よく我慢したねー。

あと来年まで 花火 もうないから~。




Posted by だいこん at 21:57│Comments(5)
この記事へのコメント
暑かったですー
今日はカミンの肉屋の弁当を買って食べてましたわ
値段の割に肉がありましたな
いやー
しばらくカミンで涼んでましたわ
暑さに弱いものでー
カミンの脇の魚屋でイワガキが250円
小さくてもイワガキ
夏バテ解消にと食べましたわ

黒い服でうろちょろするものではないなとつくづく思いました
Posted by ガルダ at 2014年07月26日 22:08
ガルダさん
お肉屋さんで、ときどきトンカツなんか買います。
スーパーよりは高いけど、おいしいのいっぱい売っていますネ。
カミンはお年寄りが多いでしょう・・。
5階の図書館なんかも涼むのにいいですよ。
ゆったりした椅子もあるし。
でも、夏休みは学生が宿題してて混むかな・・。
カミンのとなりのレトロな魚屋さん、夕方になると裸電球がついて、昭和っぽいです。
よく頑張って営業してるなぁと思います。
Posted by だいこん at 2014年07月27日 00:33
植物も人間もしなしなになる夜、花火いいですね~ヾ(´∀`*)ノ
冷房で冷やされた部屋で仕事三昧の夏ですw
だいこんさんも体調気を付けてくださいね☆
Posted by そらら at 2014年07月27日 08:24
花火大会!気がつきませんでした。
見に行けない場所ではなかっただけに残念。
昨夜は,暑くて暑くて,家をしめきってエアコンに頼っていたから気づけなかったのかなあ。
ヨー子ちゃんの浴衣,かわいいですなあ。(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年07月27日 10:39
そららさん
今年は晴れていたので、くっくりしたきれいな花火を見ることができました。
そららさんの仕事、素敵ですね。
私も何か作って売ってみたい・・けど下手くそ。
最近上山に出来たコーヒー屋さんで1マス貸してくれるとこるがあるから、やってみたいな・・・なんて考えてますが・・
考えるだけで終わってます。
そららさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいネ。


びす太さん
来年はぜひ!!
ブログでお知らせしますね。
短い時間だけど、迫力は十分です。
山形みたいに混まないし。
ヨー子たんの浴衣めんこいでしょ~。
25日と26日は市民浴衣デーだったようです。
市役所とか銀行の窓口の人、浴衣で仕事していたようです。
ヨー子たんも便乗です。
Posted by だいこん at 2014年07月27日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。