< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2014年04月20日

お花見

霞城公園へお花見に行ってきました。

一家4人珍しくみんな休み♪

みんなで行くつもりだったのですが、父ちゃんに緊急な仕事が入ってしまいました。
しょうがないので長女、次女、私の3人で行きました。

お掘の桜、みごとです。
お花見



桜の木の下でシートを敷いてくつろぐ人たちで賑わっています。
お花見




私たちも、出店から焼きそば、玉こんにゃく、からあげを買い、桜の木の下で食べました。

家族とお花見なんてかなり久しぶりです。

子供も大きくなり、一緒に出かけることも少なくなってしまいました。これから先一緒にお花見すること、何回もないだろうな・・・。
お花見






霞城公園ではお城の復元工事が行われています。新しくできた門をくぐることができました。
お花見

完成したらどんな風になるんだろう・・・楽しみですね(^-^)。



Posted by だいこん at 15:07│Comments(5)
この記事へのコメント
霞城公園も、賑わっていたでしょうね(^-^)
家族揃って、なかなか行けないです。

上山の、有名な所は、もう少しでしょうか(^^)d
Posted by ゆきんこゆきんこ at 2014年04月20日 20:01
さすが霞城公園・・

見事な桜ですね!

素敵な花見・・良い思い出になりましたね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年04月20日 21:01
ゆきんこさん
昨日は本格的な(?)お花見、久々でした。
子供達それぞれの生活があるのでなかなか一緒になりませんね・・。
昨日行けて良かったです。
今日はあいにくの雨振りですが、うちの近所はまだ見頃です。

楽天親父さん
霞城公園でのお花見、ほんと何年ぶりだろう・・・?
子供達といろいろ話しながらのお花見、楽しかったです。
とても素晴らしい景色で感動しました!!
Posted by だいこん at 2014年04月21日 13:53
お花見いいですね~(*^_^*)
玉こん、こっちでも売ってほしいです(^_^)/
Posted by くろたんくろたん at 2014年04月21日 23:29
くろたんさん
霞城公園の桜は迫力ありました!
調べてみたら1500本の桜の木があるそうです。
玉こん、売っていないんですか??
山形だけなのかな?売っているの。
おいしいのにね~。
Posted by だいこん at 2014年04月22日 13:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。