< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2013年09月01日

今日から9月


今日から9月。

光陰矢の如し。年をとると日にちが過ぎるのが早い!

家でゴロゴロしているせい?  んだ。


でも日にちが過ぎて嬉しいことも・・・。病気になって手術して無再発日数が伸びていること。

ちゃんと医者にかかれて、家でゆっくり過ごさせてもらっているおかげです。

家族に感謝です。



昔書いた絵。昔の写真を見ながら書きました。

次女のパン食い競争。今はおっとりだけど小さい時は活発だったな・・。
今日から9月



ムンクの叫びの長女。コスモスベルクで。
今日から9月



鶏に「鳴け!鳴け!」と言っている次女。
今日から9月



だんだん日が短くなってきましたね・・・。

同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
白鳥
じいちゃん
青空
漢方薬
サブウェイ
ストレッチ・ヨーガ教室
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 困ったな (2014-02-02 21:27)
 白鳥 (2014-01-30 17:45)
 じいちゃん (2014-01-28 20:31)
 青空 (2014-01-27 14:50)
 漢方薬 (2014-01-23 18:35)
 サブウェイ (2014-01-17 16:44)


Posted by だいこん at 00:26│Comments(2)日記・その他
この記事へのコメント
だいこんさんは、絵上手だね

あっという間に9月

柴男くん、昨日は太鼓の音が怖い一日だったのね〜。
近所の白いでかいピレネー子犬二ヶ月三匹いました

飼い主募集中だそうです
身体は、無理せず、のんびり出来る日は、なにものにも、代えられませんよ

母も、もうすぐ四年経ちます。
Posted by ゆきんこ at 2013年09月01日 20:37
ゆきんこさん
絵ですか・・・。
平面の写真を見て書きました。
立体的な本物を見て書くのは難しくてできません。
ブログネタがないときのお助けネタ、です。

お母様も手術されたんですか?一病息災という言葉の通り元気に行きたいものですね。

ピレネーの赤ちゃん、わー、見てみたいな~。
今どれくらいの大きさなんでしょう??
モフりたい~
Posted by だいこん at 2013年09月02日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。