< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

オーナーへメッセージ

2013年04月20日

山形市・西公園


山形市は桜満開のところもあるとの事、お花見に行きたく、出かけました

霞城公園は混むだろうなと思って、西公園へ向かいました。

公園だったらお花見当然できるはず、と、勝手に思い込み・・・


足湯の前で、桜の木を背景にして、父ちゃんに写真を撮ってもらいました。
ヨー子と一緒(*´∀`*)。ブログ初登場の、私、です。
山形市・西公園

実は、公園で見かけた桜はこの一本だけ・・・(>_<)。公園全部歩いたわけではないのですが・・・。
お花見の当てが外れました。リサーチ不足です(´;ω;`)。


でも、西公園は、広々としてなかなかいい所。

足湯は4月27日から使えるそうです。
富神山を形どった三角の湯の元から湯気が出てます。後ろが足湯。
山形市・西公園


足湯の中は歩けます。イボイボが足裏に気持ちよさそう(´∀`)。
山形市・西公園


展望台
山形市・西公園


広い芝生。芝生はワン子立ち入り禁止です。今日はこぶしの花が綺麗でした。
山形市・西公園



今日は寒くて、ヨー子に毛糸の服を着せていきました。
暖かくなったら、何度も行きたい、いいところです(*´∀`*)。

同じカテゴリー(日記・その他)の記事画像
白鳥
じいちゃん
青空
漢方薬
サブウェイ
ストレッチ・ヨーガ教室
同じカテゴリー(日記・その他)の記事
 困ったな (2014-02-02 21:27)
 白鳥 (2014-01-30 17:45)
 じいちゃん (2014-01-28 20:31)
 青空 (2014-01-27 14:50)
 漢方薬 (2014-01-23 18:35)
 サブウェイ (2014-01-17 16:44)


Posted by だいこん at 21:45│Comments(3)日記・その他
この記事へのコメント
「西公園」・・良い所ですね。
ここの駐車場は・・
営業で外回りの親父の昼寝場所でもあります(笑)

足湯の隣のコーナーでBBQも良いですね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2013年04月21日 09:51
きのうお出かけになられて、よかったですね。
まさか今日、こんな雪に見舞われるとは。
(≧∇≦)
Posted by かつのり at 2013年04月21日 10:09
楽天親父さん
西公園、静かで、休憩にいいですね。
今度行く時は、足湯に入って、近くのホーマックで花の苗でも買おうかな、と考えています。BBQとか芋煮会などもいいですね。いい所発見しました。

かつのりさん
今日は、冬の将軍様、御乱心、ですね。
せっかくの桜がダメにならないか心配です。
こんな日は家でゴロゴロ、ワンコとゴロゴロです。
Posted by だいこん at 2013年04月21日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。